2ntブログ

やっぱりまだ感覚戻ってきていません!18

こんにちは。暑い日々が続きますね。
でもまだ夏本番はこんなものじゃないと思う天月です。

まずは梅雨ですか…。雨の日は家にいると好きなんですが
外に行くのがちょっとおっくうだったり(^^;)


さて、タイトルにもあるようにまだ感覚が
戻ってきていません。

そこで恒例のおみくじコーナー。

願意は「私の作曲をはじめとするゲーム作りの感覚が
早く戻ってきますように」です。

四週間前は「遅けれど思うままになる」
と書いてありました。

…その前の「早く叶う」はどうしたんじゃ(´w`;)

三週間前は「積極的な考えをすれば叶う」
と書いてありました。

またこのおみくじかと思いましたね。
案の定、まだ戻ってないので積極的な考えをしても
無駄だと思うのですが(´w`;)

二週間前は「他人の助けにより思いどうりになる」
と書いてありました。

「他人」って私には神様か守護霊様しか思いあたりませんが(´w`;)

そして先週は「思うがままです。しかしやり過ごすと悪し」
と書いてありました。

やり過ごすも何も今戻ってきていないのに
思うがままと言われても…。
それに「いつ叶うか」を聞いたのですが(´w`;)

今回のおみくじはちょっと意地悪だった気がしますね。
全体的にまだやっぱ時間がかかりそうです。


拍手ありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード