2ntブログ

メリークリスマース!

ジングルベールジングルベール、すっずがー鳴るー♪なクリスマスですね今日は。
こんにちは天月です(^^)
年賀状絵の作成も終わって、やっと少しゆっくりすることが出来ます。
いやー忙しかった(^^;)いつもにまして気合を入れて描いてたら長いのなんの(´w`;)



今日(24日)朝起きて窓を開けたら、少し雪か、みぞれが降ってましたね。
皆さんはこの、リトルホワイトクリスマス、誰とお過ごしになる、またはなったんですか?
え、私?私ですか?
私は当・然、二次元の女の子と一緒に決まってまゴホゴホ(ry


えーっと本当は、この後友達と遊ぶ予定です(^^;)
今まで忙しくてなかなか会えなかったので。
クリスマスらしく、手ごろなケーキとか買って、即席パーティみたいなこともするつもりです。
あ、でも、その後、当然ちゃんと二次元の女の子とも一緒に過ごしますよ?(略



そして、ここ金緑茶房でもクリスマスです。
皆で聖夜を楽しく過ごしましょう。



「…湯茶、準備は出来ていますか?」

湯茶「はい。料理の下ごしらえやパーティの飾りつけなど、ほぼ終わっていますよ。
皆、夜になるのを待ち焦がれています(^^)」

…だそうです。


(時間の関係で流石に塗りまでできませんでしたので、ラフですが(><;))






…それでは、


メリークリスマース☆
まだ未紹介のキャラが約一名(^^;)

皆、一年間お疲れ様でした(^^)




(暖かい雰囲気が出てればいいな)



…澄んだ空気の聖夜、星が綺麗にまたたく夜空を背景に、
ほのかに温かいお店の中で、華やかに、そして楽しくパーティをする女の子たち…。
ふと耳を傾ければ、中から楽しげな声が聞こえてきそうです…。




………皆さん、今年一年間、本当にお疲れ様でした。

それでは、良いお年を…ってまだ流石に早いかな(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天月 ちひろ

Author:天月 ちひろ
(あまつき ちひろ)
神奈川県にいる。今のところは。
血液型 A型だよね!?
まったり激しく面白く。
趣味 ゲーム、ネタ作り、作曲など
好きな食べ物 最近とみにお酒が
おいしく思えてきた(っていうか飲み物)

二次の小さい女の子が大好き大好き大好きー!

「行雲流水」ね。

何かあればこちらまで。
なければ飛び込み前転。
mail
nagi992288☆yahoo.co.jp (☆→@)

販売サイト様
dlsite様 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DiGiket様 同人ダウンロードショップ DiGiket.com (リンク先は18禁同人のトップページです)

DMM様 (リンク先は18禁同人のトップページです)
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) (リンク先は18禁の美少女ゲームの特集ページです)
バナー

「バナー1 シルフェイドのナナシ」 http://blog-imgs-32.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/20090211142554.png
「バナー2 東方の射命丸文」 http://blog-imgs-42.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201203011357 44923.jpg
「バナー3 東方のレミリア・スカーレット」 http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/n/konryoku 115/201406031229174 fa.png
ゲームの人気投票
カテゴリ
貼らせてもらいました!
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード